くもん いくもん♪

2014年9月8日

くもん いくもん♪

おかげさまで毎年大盛況  \(^O^)/ ♪ くもん いくもん ♪ でおなじみのKUMONが今年も出展します!

昨年好評だったクイズラリーを、今年はさらにパワーアップして準備に励んでいます。

KUMONカラーの水色のエプロンをつけてお待ちしているのは、KUMONのお教室の先生たちです。あなたのお教室の先生もいるかも。みんなで遊びにきてくださいね!

きれいなKUMONブルー

きれいなKUMONブルー

 

昨年のようす。とても賑わっています。

昨年のようす。とても賑わっています。

やさしい先生が待ってるよ。

やさしい先生が待ってるよ。